SSブログ

本当に怖い骨盤の歪みを守るトコちゃんベルト [トコちゃんベルト]

産後の骨盤は、特に骨盤が開いた状態で、なかなか戻らず、苦労されている方も多いことと思います。



私もその一人です…><
骨盤矯正をしたいけれど、子供がいては、なかなか思うように骨盤矯正に行けないし、骨盤矯正をするなら、一度で治るわけではないので、通わなければならないし、お金だってかかる・・・。



そんなあなたにトコちゃんベルトがいいと思います。



このトコちゃんベルトシリーズは、産婦人科学科総会によって研究報告されたものなので、安心して使用できます。



まず、骨盤の歪みやズレなどから生じうる病気をご紹介しましょう。



骨盤の歪みやズレなどが原因で腰痛はもちろんのこと、生理痛やO脚、冷え性や大きなお尻になることもあります。



また、ひどい人だと、左右の足の長さが大胆に変わってきたり、歩くときに、足の付け根や恥骨などに痛みが生じたりと、骨盤の歪みやズレだけでさまざまな症状が出てくる恐れがあります。



人間は、ただ普通に生活しているだけでも骨盤にはズレや歪みが生じてくると聞いたことがあります。



妊娠していない女性や、男性にも効果はありますので、腰痛持ちに悩んでいたり、骨盤の歪み矯正をしたい方には、トコちゃんベルトがおすすめです。



このトコちゃんベルトについて口コミなどを見ていますと、やはり、骨盤が開いているという理由からでしょうか・・・
産後は、効果が面白いほど見られるというような意見が多いです。



また立っている時に使用する方が効果が高いようですね。



ぜひ、興味のある方は、このトコちゃんベルトを使用してみてはいかがでしょうか。



私も実際に使用して腰痛がとても楽になりました^^

 
 
 
 
 



 
共通テーマ:妊娠・出産
最新記事一覧
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。